新生2回目の発表会2024年02月24日 17時00分



本日は発表会でした。
22年11月26日からですから、1年半くらいですね。

場所も前と同じ小川町。ただしココは閉鎖されるそうです。
早めについて前の席を確保したら、なんと席が決まっているとの事。
生憎、一番後ろが我がチーム・・・。

き、きいてないよ〜。
Insta360 One RSでは、距離がありすぎて・・・。
こういう事まで想定しないといけないのがカメラマンですが
レレを考えると機材、増やせないんですよね。
こんな後ろから撮影するのも初めてでした(いつも早く会場入りして、場所取り)。

流石にステージはAFが甘く、ボンヤリとした映像。
綺麗に撮れたのは、発表会後の飲み会でしたw

課題曲は

1)エーデルワイス(これ、ん十年前にキヨシ教室に入って初めてもらった譜面)
2)オールドブラックジョー(2ndパート。イントロはソロ)
3)My Blue Heaven(伴奏だけどイントロはソロ)
4)SANOE(ハワイアン)(伴奏)
5)なんとなく、なんとなく(スパイダーズ)(メロ)

でした。

My Blueなんて、最初の出だしがワタクシだったんですが
いつになく「(テンポが)速い」という1st担当からの
具申(いやクレーム?)もあり、事前練習で調整した上で
♩=105狙いでトライしたのですが・・・
始まったら、速い速い(120位?これ俺の所為じゃないぞ)。
特急で天国へな感じでした。

でも、他2クラスに比べても、よい感じに揃っていましたから
我がチームは、まだ2年くらいですが、なかなかなのかと(自画自賛)。

本日は、ソロもDUOもやりませんでした。
準備不足もあり、自分の目的もどうしたものかなという所でしたので。

最後に
Can't Give You Anything
くじら山ボッサ
を弾いて終了。

オープンマイク参加者が少なかったので、なんと18時半に終了と過去最短でした。
帰りは食事のつもりが、何故か飲み会に。

ということで、お疲れ様でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理者は誰?(半角大文字でいれてね)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://motospowerweb.asablo.jp/blog/2024/02/24/9662687/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。