第24回お散歩カメラ 深大寺周辺2024年01月06日 16時00分


年末に行けなかった、お散歩カメラ。
いつもの写友、どこ。さんとご一緒に
今回は、深大寺周辺に参りました。

お題の5枚という事なのですが
選んだ写真を眺めてみると
どこに何しに行ったのかストーリーが無いですねw

詳細は番外編、という事で、宿題をUP!

RAWP1060091

調布駅から(元気のある内に)徒歩で移動。
低層の高級マンションの外構に
昨年撮りそこなった紅葉を発見です!

野川公園から流れる「野川」で、なぜか鳥撮影に。
サギ、カモ、カワセミも見る事ができたんですが
何故かUPしたのは、この配管。
え?・・・カッコ良かったからです。

RAWP1060140

深大寺周辺という事なのですが
深大寺はスルーしちゃったんですよ。

らしい、1枚と言う事で。

RAWP1060196

で、深大寺植物園に。
バラ園などは冬の季節ですから、寒々していましたが
温室は蘭もあり、睡蓮も見る事ができました。

でも、あげるのは葉っぱw

RAWP1060232


深大寺をスルーして帰路へ。
小腹が空いたので、オサレなカフェで、茶を。

帰りはバスに乗るため、信号待ち。

で、微妙な距離感のカップルです。

RAWP1060406

以後、番外編へ・・・つづく。

コメント

_ どこ。 ― 2024年01月10日 12時24分

お疲れ様でした!
今回も宿題の5枚チョイス、ありがとうございます。
写真もそうですが、コメントが面白いです。w
カップルの距離感、気になりましたよね。
季節的に色が寂しくなるかと思いきや、温室の効果もあって、
意外とカラフルな写真が多く撮れましたよね。
いつも通り、半ば行き当たりばったりなお散歩でしたが、
お付き合い頂き、ありがとうございました!

_ MOTO ― 2024年01月10日 20時37分

どこ。さんお疲れ様です。

あまり行き先を決めずに
ゆったりノンビリな感じな
お散歩カメラでした👍

紅葉は撮ってなかったので
つい1枚目に入れてしまいましたが
選びきれず、番外編まで。

お天気にも恵まれたの幸いでした。
また次回もよろしくお願いします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理者は誰?(半角大文字でいれてね)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://motospowerweb.asablo.jp/blog/2024/01/06/9648993/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。