プラスマイナス ― 2023年07月08日 18時00分
デバイススタイルのワインセラー修理の件の続報。
6月の25日に発送。27日火には相手に届いて居たはず。
連絡が来ないので、こちらから6月30日金に確認したところ
前回同様、蚊の鳴くような声の新人対応・・・。
「かようびには、ワカルトおもいます」な状況。
「書類にもメルアドを書いておいたからね、電話じゃなくてもいいよ」と
ビビらせちゃいけないので、オジサマもそれなりに気を遣うのですよ。
で、7月4日火にようやく返信が。
「ファンの不具合発見。修理する」との事。
また「明日まで連絡貰えれば、土曜日に着くぞ」との話。
本日18時前に、戻って参りました。
修理代無料、送料も無料(保証期間)でした👍
暖機じゃないや冷気運転中なので、ちょっと音はしますが
前より改善しています。
ただ・・・ヤマトHCが配送して来た時に、フロントガラス面は見たのだけど
側面に凹みをカミさんが(配送業者が帰ってから)発見...orz。
玄関先はやや暗く、ミドルネームがローガン(老眼)となったワタクシにゃ見えんですよ。
機能には問題ないけどさ、ウチで付けた傷じゃねえし。
もはや、外装修理はムリだし、いつどこで付けられたか不明なので
デバイスさんへ文句だけはメールを入れて、お終いとします。
うーむ、これじゃ、プラスマイナス・ゼロやね。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://motospowerweb.asablo.jp/blog/2023/07/08/9600707/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。