umbra フリップフック5連2017年03月19日 20時15分



ずいぶん前から付けようと思ってた、ハンガーフック。

冬物の時期は、特に外出から帰ってきてからのコートやスーツの置き場所に困りマス。
(結局、ドアの上のクローザに(やっちゃいけないけど)掛けてたりして)
もう、春になっちゃう訳ですが、そろそろ実行しようと、家具屋さんへ。

やっぱり当初から思ってたumbraのが良いだろうと、コレをチョイス。
ネジ2本で引っ掛けてるだけの簡単取付です。

数年前と比べて、C国製だから、お値段も相当下がってました。

なにが満足って、カメラでも水平を出せないワタクシが、±0度で施工できたこと♪

上出来じゃないか。



コメント

_ どこ。 ― 2017年03月23日 08時19分

思ったままにシャッターを切ると!水平ズレますよね。(笑)
水準器が付いたカメラでないと、不安な感じです。

サクラ、咲きだしましたね。
お暇な日が合えば、お誘いくださいっ。

_ MOTO ― 2017年03月23日 22時43分

ええ、確実に私は斜めっています(´ヘ`;)

桜、短いので、タイミングと場所と自分の時間が取れるかの勝負ですね。
間に合わなかったら、長野方面に追いかけるとか?
お散歩カメラもしたいし、なんとかしたいですね。是非!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理者は誰?(半角大文字で)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://motospowerweb.asablo.jp/blog/2017/03/19/8410810/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。