本家サイトなどを2012年05月27日 13時56分

本家
Appleのサーバーサービスだった
MobileMeの終焉が6月30日。

本家サイトの殆どと
このブログの写真のUP先だったんですが
しばらく前からBiNDのサーバーに移行しています。

ただ、古い記事には
このMobileMeに上げた画像をリンクしているので
今後は「?」マークが出てしまう所があります。

データは全部吸い戻してるんで
リンク先を変更すりゃ良いのですが
古い記事ですし、相当なスレがあるので
正直、手がまわりません。

本日は、09の旅行記とそれに伴う
古い旅行記系のリンク先を変更。

本家サイトのポータル入り口を
スライドショー的にしました。

まあ、手抜きな更新なんですが
ほぼブログがメインになってしまったので
これも、また時代の流れなんですかね。

そのウチ、全体的に写真中心のサイトに
変えたいなあと思いつつ、時間ばかり経って
しまいます。

ということで、
本家サイトは、こちら。
http://www.asahi-net.or.jp/%7Ejc6m-mbc/