どちらかというと冬向きじゃ2007年07月22日 20時00分

ニッポン・プレミアム
何人かのROM読者層に期待されているかどうかわからないが
「ニッポン・プレミアム」1本行ってみました。

他社に負けじと麒麟もがんばったのだろうけど、
この時期に出すビールとしては、どうなのか?

高校の後輩もブログに泡多し、冬物語的だとコメントしていたが
まさにその通りだった。

夏といえば、爽快感とキレを求めたいが、いま1つ。
泡の強みもあり、全体的なお味が、我が画像同様、
ぼやけてると思うのですが・・。はっきり言うと、名前負けである。

今のところ、我が家では
白系:エビス ザ・ホップ
黒系:プレミアム・モルツの黒
が双璧をなしている。
がんばってない日は、アサヒの本生だけどな(自爆)。