目眩く、ノクチの世界w2022年04月02日 20時30分



さて、そろそろ蓼科へ向かいます。

Google先生に聞いた蕎麦屋はすでに売り切れorz。
仕方なく道中で見つけた、カフェらしき所へ。

RAW_220402089

RAW_220402094

昼は、ホットサンドで済ませる事にしました。

RAW_220402097

いや、ディナーを考えたら、半分で良かった。

よくよく考えますと
ノクチ(LEICA DG NOCTICRON 42.5mm)の試写を
満足にしておりません。今日はそのチャンスです。

RAW_220402081

RAW_220402082

RAW_220402083

ん、なかなか、いいんでないの👍

RAW_220402084


ひとまず、ノクチ撮影は終了して
いつものホテルへ。

雪は降りませんでしたが、残ってました。
つい先日まで、降ってたとのこと。

ちなみに、スタッドレスはまだ履いてますw

RAW_220402100

さて、ノクチ撮影をリスタート。

RAW_220402108

RAW_220402109

さて、今宵のディナーへ。

ノクチ撮影、続行です。
果たして、テーブルフォトは?

RAW_220402110

RAW_220402111

RAW_220402112

ちょっとフォーカスがアレだけど。
RAW_220402119

RAW_220402120

RAW_220402122

RAW_220402123

RAW_220402124

RAW_220402125

RAW_220402127

RAW_220402128

RAW_220402134

久々のAシェフの料理は、完璧でした。

さて、次の朝(早っ)。

RAW_220403001

RAW_220403002

RAW_220403004

RAW_220403006

RAW_220403007

いいじゃないでしょうか、ノクチ。
私は、このパナライカのテイストが好きなんです。
RAW_220403008

さて、チェックアウトしたら
お決まりの、諏訪大社へ。

RAW_220403010

最後は「巫女ハンター協会」の活動でした。
RAW_220403016

以上、お疲れ様でした〜。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理者は誰?(半角大文字でいれてね)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://motospowerweb.asablo.jp/blog/2022/04/02/9481175/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。