レッスンは危険がいっぱい2017年06月25日 21時11分



いつものように、レッスンに行ったのね。

カードを出して、受付のお姉さんも名札をくれるので、素直に教室前の待合室へ。

前のクラスの様子を見るために、プラグドアの隙間から中を覗くと・・・誰もいない。

椅子しかなく、先生も生徒の姿もない。

・・・はっ・・・・(((((;゚Д゚)))))))))))))

や、やっちまった。

今日のレッスンは、夕方からだったのだorz

授業開始まで、あと4時間。

ど、どうすべ。


幸い、同じ様に間違えた方が数名。

教室前には、ダークマター君の姿が。

結局、2人で、誰もいない教室で、小一時間練習したのでした。



<おまけ>

ええ、一度帰宅しましたよ(ふてくされ)。

前述した、オリンパスからの電話の件もあったので。


で、レッスンをサボろうかと思ったのですが、

授業料がもったいないので、再び、レッスンへ。


レッスン内容は、発表会の曲の練習でしたが

ダークマター君との練習が効果ありました。

ということで、みんな、スケジュールに気を付けようね!👍


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理者は誰?(半角大文字で)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://motospowerweb.asablo.jp/blog/2017/06/25/8604417/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。