クビガモゲタヨ。2023年10月13日 19時21分


遡ること、十数年前・・・

うわさとおり、曲がってたよ ― 2011年10月08日 18時00分

ここで、携帯ストラップになってる
NANONANO M-333号をゲットしてたんです。

かれこれ、もう12年のお伴だったんですね。

六本木ヒルズの森美術館で手に入れましたが
ディスコン前に、同じ型のM-334を確保↓していました。

ウデヲモラタヨ ― 2018年02月12日 22時35分

それでも、新型に譲らず、現役続行していたのですが・・・

一昨日、会社で携帯を取り出したら、・・・ポロっと・・・クビが・・・
クビチョンパに ((;゚Д゚))ガクガクブルブル 

333と書いてある部分は、可変抵抗なんだそうですが
ボディ部分にサンドイッチされていた構造でした。

経年劣化で、パーツがついに破断。ちぎれてしまった様ですorz


アロンアルフアで手術しましたが、これではもうお仕事はできません。
しかたなく、M-334に後を譲る事にしました。


ハワイに3回も(2014,2019、2023)連れてった相棒でしたが
余生は、ミニカーがならぶショウケースで過ごす事になりそうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理者は誰?(半角大文字でいれてね)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://motospowerweb.asablo.jp/blog/2023/10/13/9625195/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。