週末のひととき2023年08月20日 15時00分



写友どこ。師匠が、まさかのEシステムに戻った(いや追加)?というので
2時間ほど、茶をしばいてきました。

ついでに
”しぞーか”のお土産と、どこ師匠からのお裾分け(梨)のブツブツ交換も。

久々に触ったE-620。
この位のサイズ感が良かったのよね。
それと、このフィルムを巻いて戻す様なシャッター音が小気味よい。

ただミドルネームが「ローガン」になった私には
光学ファインダーは、もうムリなんですけど。

めぼしい茶店が無いので、どこさんカーで、ちょっとウロウロ。
意外に安くて居心地のよさげなカフェを見つけたのも収穫の1つでした。



しかし、湿気が体にまとわりつく程の空気。
もうそろそろ涼しくなってくれませんかね。

ということで、週末のひとときでした。

コメント

_ どこ。 ― 2023年09月12日 21時41分

僕も、かなりローガンが進んでいるので、マニュアルフォーカスは厳しめですが、
まぁ、E-620はゆったりと撮るカメラって思うことにしましょうかね。。。

シャッター音、確かにとってもイイですよね。
撮るのが楽しくなる音です。
ISO感度は、PEN-Liteよりも厳しいですが、
たまにはレフ機も使ってみます。

_ MOTO ― 2023年09月13日 21時33分

久々にEシリーズを触りましたけど
なんか楽しいんですよね。
マイクロと何が違う?そこなんだろうけど、謎。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理者は誰?(半角大文字でいれてね)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://motospowerweb.asablo.jp/blog/2023/08/20/9611296/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。