母船 襲来2012年06月20日 06時30分


母船雲1

UPするの忘れてました。(7月7日だ、もうっ)

梅雨の合間に、時々すごい青空をのぞかせてくれる日があるのだけど
今日はそんな日。

宇宙からの襲来か?
母船の様に、漂う雲でした。

母船雲2

コメント

_ 時計好き ― 2012年07月08日 00時02分

一番簡単にさらっと書かれたエントリーですけど気になりました。
雲って見てて飽きませんよね。
レンズ雲って(私は見たことありませんが)もっとUFO的ですよ。
羊雲なんかも広範囲で出てるとなんかあるんじゃないか?と思うくらい神秘的です。

_ MOTO ― 2012年07月08日 00時14分

レンズ雲なんですけど、確かこの数日前後に
富士山の近くに見えました。
iPhoneでは撮影したんですが、
オリのカメラでは撮れなかったんです(;´Д`A

自宅からでもいろんな姿を見せてくれるので
確かに飽きませんね♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理者は誰?(半角大文字でいれてね)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://motospowerweb.asablo.jp/blog/2012/06/20/6503173/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。