FJSW HOTEL その2 ― 2025年11月29日 08時00分
夜明け前に目が覚めてしまいした。
会社に行く時は、いつまでも寝ていたいのに。
モヤが掛かっていて、幻想的ですね。
サーキットの向こうに朝日。不思議な感じです。
朝風呂(温泉です)を浴びたら、朝食の時間です。
エレベーターホールから、早朝の富士。
ロケーションが良いですね。
レストランへ行くと、かなりの人が。
ああ〜ガイジンばっかりだし、混んでるし・・・
ああ、これはダメなパターンかと諦めかけた時
奥の部屋へ通されました。
(レストランに来た、タイミングでしょうね)
これは、いい景色です。いや〜ありがたい。
もしかしたら亡くなった義兄がチョイとナニしてくれたかも。
メインの料理はチョイスする事ができました。
なかなか、気が利いている朝食したよ。美味でしたし👍
尚、珈琲やサラダは、ビュフェから取りに行く形でした。
部屋に戻りまして、早朝のレース場は静かです。
やはりチェックアウト前に、ミュージアムをもう一度。
レンズを25mmPROに替えて参ります。
板バネが凄し。
でもやっぱりアイツ。
さて、そろそろ部屋へ。
荷物をまとめます。
と、なにやら爆音が・・・。
ん?
スープラ逆走してね?
こういう時に限って、長玉がありません。
12−100mmPROも換算200mmなんですけどねえ。
ドリキン大会なんでしょうか?なにかの撮影にも見えます。

結局ナニかは分からずでした。
初めてのホテルでしたけど、なかなか楽しめました。
もうちょっとお安ければ、また来たいですね。
チェックアウト後は、数分で行ける、東宮浅間神社へ。
初詣より少し早いですが、お参りして帰宅します。
お疲れ様でした〜。
アルバムはこちら。チョイスしてないので沢山あります。


最近のコメント