レコードは当たりでした。2024年03月23日 14時00分



久々になにも予定がない週末。

カミさんが妹(つまり義妹)から
タダ券を貰ったっていうので
駅にある「珈琲館」へ朝食へ行く事に。

IMG_0662

流石に、パンケーキ1枚をシェアする訳にはいかぬので(爆)
ワタクシは違うパンケーキセットをチョイス。
結局、カミさんも珈琲単品を頼むから、それなりの金額にw

IMG_0668

iPhoneで食事撮り続ける、インスタ族、流石だわ。
上手に撮れずに、そのまま食す事に。

生活必需品を買い物したら
そろそろ神社にお祓いでも行きたい年回りなんですが
今朝からどうも花粉症が酷いんです。

風邪予防のビタミンDが効いてるかなって思ってた矢先
今朝から鼻から目、そして額に掛けて、鼻水系の重い感じ。

ということで、おとなしく自宅にもどり
一昨日手に入れた、レコードを試聴。

PENF0040

右の1枚は
BADEN POWELL(バーデン・パウエル)のボサノバ系ギター。

1年ほど行けてないのですが、WS(WorkShop)で習った
木村純先生が、高校生くらいの時に、師事した方。

木村先生がどことなく影響を受けてる感じがあって
なかなか良い一枚でした。

左のもう1枚は
ART PEPPER(アートペッパー)。

ずっと前に紹介した
【Art Pepper meets The Rhythm Section】

より数年前の録音ですが
ART節があって、なかなか格好良い1枚でした。

どちらもハズレてなくて良かった。

桜の開花が遅れてるのがせめてもの救い。
今年はちゃんと撮影できるかしら。

花粉症、落ち着かないかなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理者は誰?(半角大文字でいれてね)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://motospowerweb.asablo.jp/blog/2024/03/23/9670116/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。