第4回お散歩カメラ会 その02015年12月26日 10時00分


本日は、4回目のお散歩カメラ会。
お相手は、GWからお付き合い頂いている、Dさん。

場所は、S記念公園のライトアップとなりました。
「3枚だけ、とりあえずUPすること」が、解散前のお題となりましたので
やはり、ライトアップらしい3枚をチョイスしました。

OM-D EM-1+M.ZD 7-14mmPRO

OM-D EM-1+M.ZD45mm

OM-D EM-1+M.ZD 7-14mmPRO(ライブコンポジット)

まだ、全部のRAW現像ができていません。
いろいろ、ハプニング?もありましたが
今年は、Dさんに、感謝。

他の写真は、順次UPしてゆきますが、今年中に終わるかしら?

つづきます・・・。

第4回お散歩カメラ会 その12015年12月26日 23時00分


はい。Dさんこと「どこ。」さんとの連動企画?になっていますが

ライトアップが始まる、各種照明装置を数枚撮ったら
閉鎖エリアになる、公園内の池に。

ちょうど日没時間。
どこ。さんは望遠で狙っている時に
ワタクシは、超広角で。

お散歩カメラ会の良いところは、それぞれ、同じ被写体を
違う角度で見ているという「おもしろさ」なのだと思います。

OM-D EM-1+M.ZD 7-14mmPRO

同じカモたちを、私は広角で。
OM-D EM-1+M.ZD 7-14mmPRO

つづきます。