ボサノバギター(9ヶ月ぶり)2023年01月28日 11時20分



いや〜前回行けたのが、22年4月ですから
ほぼ、9ヶ月振りのワークショップ。

日曜のレレと重なると行けないのがまず1つ。
東京マラソンとかあると、都内交通規制もあり、パス(首都高通れないから)
8月はたしか開催なし。いろいろ理由はあったのですが、行けなかったんです。

12月に先生のライブが近郊であり、こちらは平日ですけど
なんとか行けましたので、顔と名前は憶えてくれてますw

さて、本日は「Summer Samba(So Nice)」。
前回(去年4月)とたまたま同じお題でした。
でも、難ずすぎて、出来ない。

さて・・・
昨日(PS5購入後やってきた)モンスターハンターワールドIBの
トータルプレイ時間は、なんと700Hを越えました( ´ ▽ ` )ノ
この時間をレレとギターに費やしたら、さぞ上達してることでしょう(反省・・(´ヘ`;)。

実は明日、今度はレレのWSに出かけます。
なかなか土日、忙しい〜。

横浜Gの冬の宿題2023年01月28日 21時15分


RAW_PC290208
年末にどこ師匠と出かけた「横浜G」

RAW_PC290190

入場と同時に、おまけのプラモデルが貰えました。
20221229doco
なぜか写真がないので、どこさんの画像を。

で、年末年始にカミさんに作る?と渡しておいたのですが
なんだかんだで、今日まで放置。

先ほど、なにやらごそごそしており
ギターから帰ったワタクシが昼(夕)寝している間に
みごと完成させておりました。

RAW_PENF0088
10cmくらいですが、なんかちゃんとしてます。

さすが、バンダイの成形技術。
RAW_PENF0089
コの字の囲いは、あそこを模したんでしょう。
RAW_PENF0093

数年前、3年掛けて作成したRGと並べてみました。
RAW_PENF0095

RAW_PENF0097

なんか、親子鷹っぽくなったw
RAW_PENF0099