VOYAGE to Kailua :ハワイ5日目(前半)2014年10月05日 18時04分



Kailua Trail


9月中に終わるハズだったんですけど、遅延しておりますね。
10月に異動となり、落ち着くのは先の事でしょうか。

取り急ぎ、気になってた5日目の更新。
カイルアのトレイルの前半をUp致しました。


トレイルは、こんな感じですわ((;゚Д゚))ガクガクブルブル 
VOYAGE to Kailua Day5

アートの赤シャツ版2014年10月05日 21時57分


なんとなくハイレゾ音源を探していたら、こんなのを発見。
ゾンアマのレビューを信じて昨日ポチった一枚が(左のCD)届きました。

ArtPepper meets The Rhythm Section

数年前に紹介していたCDは、右のもの。

Art Pepper meets The Rhythm Section ― 2006年05月21日 


あれ、ジャケが違うというのは一目瞭然なんですが
同じ音源なのに、音圧、定位、クリア感がまったく違います。

1957年の録音なんですが、50年経つと著作権が消える。
つまり、違うレーベルから出された1枚という事なのですが
聞き比べると、同じ録音なの?という位、はっきり分かります。

さらに、この「赤シャツ版」ですが
「The Marty Paich Quartet Featuring Art Pepper」というもう一枚のアルバムも収録。
1粒で2度美味しい仕様です。

輸入盤で、ゾンアマ在庫ありの中古を確保しましたけど
このCDを買うなら、絶対こっちがお奨め・・でしょうね。