VOYAGE to Kailua :ハワイ4日目 UP2014年09月15日 14時25分


レナーズ

ハイ、4日目Up致しました。

コメント

_ 時計好き ― 2014年09月15日 17時46分

ただいま戻りました。
くだらない質問で恐縮なのですけど、結構あちこちで写真撮られてますよね。

とくに食べる前の撮影の儀式(笑)なんかは、こちらでは割と普通になってますけど、向こうの人からするとやはり日本人は変わってるなて感じなんでしょうか?そんなの気にしてる人なんて、実はいない?

あーでも、外国人旅行者も結構あちらこちらで写真撮ってる姿を見ますよね。何でそんなもん撮ってるの?みたいな人も含め(笑)
まあそれこそが異文化を知るってことなんでしょうけども。

_ MOTO ― 2014年09月15日 18時18分

うむ、食べる前撮影ですけど、あまり気にしていませんでした。
日本人観光客は当たり前の様にやってますけど、やはり変かな?
ただ、最近どこの国もブロガーだったりするので、ヘタすると
iPadで写真撮ってる輩がいますから、私はあっちの方が
スゲーなと思いますですw

帰って来て、写真をこうしてUPしてみて
自分的には、あまり大した写真撮ってないなあと思う次第。
ていうか、風景ていうか素敵な写真が少ない・・・
旅行記用の記録撮影が多かったかなと思う次第です。
4日目の後半なんてGRだけだから、余計そうかも(;^_^A

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理者は誰?(半角大文字でいれてね)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://motospowerweb.asablo.jp/blog/2014/09/15/7435556/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。