Super Moon2012年05月05日 19時45分


前にも撮ったなあと思ったSuper Moonなんですが


もたもたしてると、忘れちゃうので、ちょっと早めに撮影したんですが
まわりが明るいので、タダの月撮影になってしまいましたとさ。

SuperMoon 12005-001
OM-Dで。
(→ 動画を撮ると、勝手に光りを補正する?ので、真っ白な月に。だめだな、これ !?)


E-5でも、一応。
あ、EC-14がOM-D側に付いてたから、いっしょに交換しちゃった ((;゚Д゚))ガクガクブルブル 

SuperMoon120505-02

うむ、月撮影・・・変わり映えせんなあ。
E-M5での、SWDのピン合わせは、ダメですねえ。けっきょくMFで追い込んだ次第。

今の時間が、丁度、イイ感じに光り輝いてるから、やはり早まり過ぎましたね(´ヘ`;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理者は誰?(半角大文字でいれてね)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://motospowerweb.asablo.jp/blog/2012/05/05/6435592/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。