上田〜蓼科の旅 その22016年05月31日 12時00分

160530-001
OM-D EM-1+SIGMA 60mm

本日は、朝から雨模様。
昨日はお天気だったから、まあしかたありません。
静かな雰囲気も、素敵なのです。

さて、朝食を。
P1000995
Panasonic DMC-LX100

P1000997
Panasonic DMC-LX100

少し霧掛かっている白樺たちも、良い雰囲気でした。
160530-002
OM-D EM-1+SIGMA 60mm(あ、これは霧じゃないけどね)


食事を済ませて、玄関の前を通ると
低いエンジン音が。

あ・・ロータスエスプリ。

160530-004
OM-D EM-1+SIGMA 60mm

地元の友人が乗ってた事あり。
ただし、何故か私だけが試乗できず
その後、彼は手放した車です。

お客さんの1人が、暖機していたのでしょうね。
(なので、排ガスはクサイっ)

160530-005
OM-D EM-1+SIGMA 60mm(パートカラー:オレンジ)

さて、自宅用のおみやげも購入して、チェックアウト。
フロントマネジャーになった、ITさんにも挨拶して、帰宅へ。

・・・チェックアウトして、お土産代も払ったのに
このお土産を忘れるという失敗が。

自宅に帰って留守電を聞いて発覚。
結局、宅急便で送って頂くという顛末((;゚Д゚)))


そんな事に気がつかず、諏訪におります。

いつものコース。諏訪大社へ。
御柱祭も終わり、新しい御柱が納められていました。

160530-012
OM-D EM-1+SIGMA 60mm

160530-014
OM-D EM-1+SIGMA 60mm

160530-015
OM-D EM-1+SIGMA 60mm


ということで、新緑の上田〜蓼科でした。

160530-016
OM-D EM-1+SIGMA 60mm


おまけ

サービスエリアの裏で見つけた、アジサイ。
まあ、こんな処に(トイレ裏w)、誰にも見られないで咲いていました。

しかし、今年は、紫陽花が早いっ。

160530-017
OM-D EM-1+SIGMA 60mm

160530-018
OM-D EM-1+SIGMA 60mm


ということで、お疲れさまでした。

アルバム全体は、コチラです↓
@Ueda_Tateshina 2016 May.