フロント塗装完了。2019年05月18日 22時09分


昨晩Dラーの営業担当から連絡あり、無事終わったとのこと。

本日、レヴォ子を受け取りに参りました。

ボンネット上部は外さず、マスキングした上で全塗装したとの事。
チェック時に雨が降らず、お日様の元、状態を確認できました。

塗装全体としては違和感ない仕上がり。
ただ、石灰状の小さなゴミ(ツメでちょっと引っ掛かる感じ)が残っていたり
インテーク内部の樹脂のつなぎ目に白い後(上記ゴミか製造上のつなぎ目不良?)あり。
この点については細かく指摘 → 部分清掃して頂きました。

まあ、Dラーのチェックが甘いのは否めませんが
とりあえずリコールでないけど、無償対応なので、良しとします。

Panasonic DMC-LX100

2週間後には、コーティングを再施行予定。

代車でレヴォ1.6STI(E型?)を借りていましたが
自分の2L(D型)に乗ってしまうと「やっぱりこっちだわぁ」の乗り心地。
やはり自分の愛車がよいものです。

午後は珍しくモールにてショッピング。
ハワイでも昔買いものした「バナリパ」、日本で買いものしたのは、上陸以来だったか。

昼はバーガーで。
Panasonic DMC-LX100