旅行記 1日目 完成。2019年09月23日 15時14分



しばらくUPできておりませんでしたが、1日目まで完了。

使っているソフトBiND7(すでにサポート外)が、昨日不調。
AdobeFLASHの勝手なUPDATEが悪影響を及ぼしていたのですが、古いVerに戻して起動できました。

書いてると、長くなってしまう文章。
しかし2日目からだんだん、ネタがなくなってきます。
(同じ写真ばかりだし)

では(左のリンクから行けます)。

旅行記、1日目途中までUP2019年08月25日 16時08分


間が開きましたが、成田空港編とフライト、そして到着からレンタカーまでをUP。


レンタカーで、意外な事が。

リンクは左の「VOYAGE to Lanikai」から。

旅行記、 準備編 UP2019年07月28日 20時32分

旅行記の準備編をまずはUPしました。

サーバーの関係からhttpsに対応していません。
なので、ブラウザによっては「安全で無い」と表示されてしまいます。
ご了承ください。

UPしていないページは「Not Found」となります(^_^;)


← 左上の「アイコン」をクリックしてください。