そろそろ見納め?2023年04月01日 12時00分


桜の季節に、めずらしい週末の晴れ。

とはいえ、諸事情あり、遠出できそうになし。
日々の生活の買い物にもいかなきゃなんない。

ということで、お出かけ前に、同じ所で撮影。

この辺りの桜も、数日したら散りそうです。

今日は、MC20を付けた
OM-1 + M.ZD 40-150mmPRO+MC-20で。

RAW_P4010004 2

RAW_P4010007

RAW_P4010010

RAW_P4010020

お散歩中のお嬢さんの後ろ姿を拝借。
RAW_P4010028

携帯の動画サイトに夢中ですが
桜を愛でる感じではなさそう。
若い子は桜も風景の1つなのでしょうね。
ええ、年を取れば分かる事もあるさ。

RAW_P4010032

90mmマクロを買ってない派でしたから
今年は40-150mmPROでなんとかしました。

RAW_P4010033

RAW_P4010042

例年、4月あるいは5月に「桜を追いかけて」ましたが
思いの外、桜の開花が早い印象。

河口湖や長野(蓼科)も難しいから、見納めかな。

コメント

_ どこ。 ― 2023年04月15日 03時36分

ホントに今年はサクラが早過ぎでしたね。
ご一緒出来なくて、ホントに残念無念。
M.ZD90mmMacroは、アジサイの時にでもお試しください。。。

_ MOTO ― 2023年04月15日 10時02分

どこさんと河口湖に行った年も早かったですが
今年はさらに、な感じでしたね。
GWもちょっとだけ長野に行きますが、たぶんもう。

紫陽花&競馬場ですかね!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理者は誰?(半角大文字でいれてね)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://motospowerweb.asablo.jp/blog/2023/04/01/9573961/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。