Naomi&Goro ライブへ。2022年12月10日 16時00分


Twitterで流れてた情報から
ずいぶん前からお気に入りのボサノバDuoの
Naomi&Goroのライブが南青山である情報を確保。

ボッサ青山などで無料ライブの他、この数年
ライブ開催は無かったと思いますし
リアルで聞けるチャンスはなかなかないので
チケを確保しました。

新丸ビルに車を置いて、しばしウロウロ。

RAW_PENF0007

RAW_PENF0009

なんとか禍なんてウソみたいで、例年の人の流れに。
マ◎クしてりゃ大丈夫な2類の病気って一体なんなんでしょw

当然外はもちろんのこと、換気してるはずの地下通路なんて
ワタシはマ◎クお付き合いは辞めています。

RAW_PENF0010

皇居周辺も散策。

RAW_PENF0015

RAW_PENF0020

RAW_PENF0024

都内の紅葉にギリギリ間に合いました。
RAW_PENF0029

南青山までは、地下鉄で移動。
RAW_PENF0036

今宵の会場はここです。

食事も食べられるとの事ですが、ケータリング。
パイプイスが並んだギャラリーなので
ドリンクを先に飲むのが精一杯でした。

まあ、ライブを楽しみます。

11月に出た新譜「ケサランパサラン」からの選曲。
生音はやはりいい。

Nomiさんの心地良い歌声と
Goroさんのギターを堪能できました。

喋りが下手で無口なGoroさんにNaomiさんが話題を
振るという無茶な進行もクスっと笑いがでるMCでもあり
ホンワカした1時間半でありました。

事務局から「イイ感じで」SNS等にUPするのは
OKが出てたので、MC中の1枚をUP。
RAW_PENF0048

あと、面白かったのが、Goroさんの撮影中の足。
RAW_PENF0045
フットスタンド代わりに自分の足に乗せてたんですよね。
(後日、自分のギターの師匠:木村先生に話したら
 珍しいとの事でした。)

ということで、18時頃にはライブ終了。
丸の内に戻り
RAW_PENF0053

RAW_PENF0057

RAW_PENF0060

RAW_PENF0063

結局、食事は自宅で。

IMG_8858
外食の代わりにおいしいワインを開けました。


おまけのCDへのサイン。
RAW_PENF0070

そのまま出したら、ジャケが逆さだったのはナイショ。
ていうか、ご本人達も気がついてなかったよね。