【第20回】 お散歩カメラ 酷暑編予告2022年08月07日 18時37分



写友、どこ師匠と急遽お散歩カメラに。

ヒマワリ撮りたいって事で、某公園まで。

意外におとなしめに咲いていたのと
育成中のコスモス、
ちょっと蓮の花を。

いや兎に角「あづい(暑い)」しか言葉が出ない、猛烈な湿気。
最近仕事でも外出が減ったワタクシも、時計のバンドの後が残る日焼けする位。

流石に午前中一杯で切り上げ
お昼ご飯の後、茶しばいて?撤収しました。

とりあえず、4枚セットでUP。後は、夏休みにでも。

お疲れ様でした〜。

コメント

_ どこ。 ― 2022年08月07日 19時14分

いやー、とにかく暑かったですね。
後半は、口を開けば、あづい、あづい、でした。

人はそれなりに多かったですが、人混みより暑さにやられましたね。
そんなひまわり撮影には、一定の満足を得ましたが、
OLYMPUS AIRちゃんを持って行けば良かったな。。。
まだまだ活躍できるので、もっと使ってあげないと、です。

_ MOTO ― 2022年08月07日 21時02分

思ったよりこぢんまり咲いてましたね。
段々畑にでも植えてくれないと構図が難しい。

兎に角暑い、いや蒸し暑い日でした。
被写体に近づけない場所が多かったのでAIRが必要でした👍

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理者は誰?(半角大文字でいれてね)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://motospowerweb.asablo.jp/blog/2022/08/07/9515844/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。