暑いときこそ。2022年07月30日 19時46分


今年は長雨が続いたので
連日のこの酷暑は体に堪えますね。

在宅勤務を入れてると、行動範囲が狭まりがち。
アサハヤクオキテ、オサンポシナキャ・・・
みたいな気持ちもあるのですが
通常2時間痛勤コースだと
在宅日はどうしても遅くおきがちでダメ。

6時に起きても、30度近いし、困ったモノです(自分が?)

さて週末。
家にいて、冷房下でダラダラしてたら、余計に悪い。
例年、分かっちゃいるけど、の状態になりがちです。

ということで、何にも用事は無いけど
少しでもビタミンDを作るため、強烈な日光を浴びに外へ。
ま、車で移動ですけど。

たまに来てはベーグルを買いだめするお店まで遠出。

RAW_PENF0001

ささっと1分位で10個ほど選んだら、撤収。
ええ、お店では食事せず、さらに移動。


我が家に入居時に購入した「DULTON」の目覚まし時計が
あるんですが、最近、ショップはあるのをネットで見つけました。
で、本日はリアル店舗に足を延ばしてみました。

RAW_PENF0005

RAW_PENF0009

雑貨屋って、なんだかワクワクしますね♪

RAW_PENF0012

RAW_PENF0013

今日はPEN-FでDG9mm。
後で現像してみて
Macで画をいじった時に思ったんですが
アンダー寄りで撮影した方が、結果的に、いい感じかもです。

RAW_PENF0014

最近はなんでもアプリの登録(´ヘ`;)
ステッカーに釣られて、致し方なく。

RAW_PENF0019

ウクレレケースにでも貼ります〜。