STARS ON ICE に行って来た2022年04月09日 18時00分


オリンピックと世界選手権フィギュアが終わり
にわかペアファンになったので
チケピ抽選が出ていた「スターズオンアイス」を申し込み。

りくりゅうペアこと「木原龍一&三浦璃来」ペアと
かなだいペアこと「髙橋大輔&村元哉中」ペアが見れるってんで
これは、見ておかないと、という流れ。

(宇野)昌磨も出るし、鍵山君もでる。
友野君の演技も見れるのも、見逃せない点。

流石にアリーナは狙えないので、リーズナブルな席狙い。
無事、2階エリアの3列目が取れたので、行って参りました♪。

IMG_8045
早めに原宿に着いたので、明治神宮を参拝

IMG_8051

IMG_8049

参道を戻って、代々木第一体育館へ。

よく考えたら、ココは初めてでした。

IMG_8054

IMG_8061


IMG_8064

上からはこんな感じ。
1万人規模の会場なので
思ったより、近くに見えた感。

一応(大昔、何故か会社でもらった)4倍のプラ双眼鏡があって
それを持っていきました。
りくりゅうの璃来ちゃんも、小さいけどなんとか見えた。

ただ、8倍くらいのスコープがあったら良かったかなとも。

シングル時代の大輔のスケートは見れなかったけど
「ソーラン節」RDも見る事が出来て満足。


夫婦ともども、一番、感動したのが
三原舞衣選手の演技でした👍

IMG_8066

ということで、1時間半だと思ってたショーが2時間半もあり
想定より遅めの食事をして帰りました〜。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理者は誰?(半角大文字でいれてね)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://motospowerweb.asablo.jp/blog/2022/04/10/9484838/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。