Gotcha2021年12月19日 17時38分


スーパーに行くと、子供の頃自由にできなかった故の衝動が・・・発動。

「ホビーガチャ バック・トゥ・ザ・フューチャー デロリアン」
帰ってきてチェックしたら・・・密林で1800円でフル・コンプ売ってたorz

デロリアンPart1仕様。置いて設置の炎と、OUTATIMEのシール付き。

個人的には炎は、タイムリープして、デロリアンが消えた後、残るイメージなんだけどな。

このOUTATIMEのシールを貼るのは、ブッキーなワタクシには辛い作業。

デロリアンPart2(Mr.Fusion)にはホバーボードが付くけど、中には入れられない。
まあガチャにしては再現性が高いと思う。
ナンバープレートはバーコード(ホバーボードとバーコードも貼るの苦労した)。

デロリアンPart2(飛行形態)。こいつには空中展示のためのステージ付き。

このガチャは、1個400円。
どうにかPart1、Part2(Mr.Fusion)、Part2(飛行形態)はゲット。
うーんPart3版、欲しかったよぉ。

ちなみに、今ウチには
デロリアンPart2(Mr.Fusion)ホバーボード付きが、あと2つ在庫があります(爆)

本日は、2000円も使ってしまいました。


ついでに、持ってる1/43モデルと並べてみる。
上のは、ノーマルDMC12。下のは、Part1版。 やはりガチャのフックは黒くて長すぎ。


どうやら出かけて無いから、自分のタガが外れたみたい。

ノーマルデロリアンにホバーボードを載せたら、ソレらしく撮れた。

おしまい。