レヴォ子 美肌メンテ(3回目)2021年07月25日 18時19分


ご無沙汰しております。

なんとか、生きてます。
ブログ更新ネタはそれなりにあるんですが
時効として、いくつかUPしたいと思ってます。

さてさて、夏も本格的になり
オリンピックも開催されていますが
都内の規制で、出かけたくても出かけられない時期。

8月には4年目の1年点検も控えている愛車。
雨ざらしでもあり、今年は花粉、雨が多く
一番痛めつけられる天井部分も、染みがだいぶ付いてきました。

1年半振りに、カービューティプロに相談。
美肌メンテにこの連休は入庫させる事になりました。

これまで、洗車機は使わない方針でしたが
入庫する前に、機械式洗車にトライ。

20210724-001

これを見る限りは、まあまあ綺麗じゃない?レベル。

7月22日(木)に入庫。
メンテナンス(再調整)か再施行か悩みましたが
美肌メンテのため、全面再施行をやって頂く事になりました。

軽自動車の代車をお借りして、後は任せます。

実は、GWに「どこ。さん」とお散歩カメラに行ったのですが
(これは、そろそろUPします)
その時寄り道した、甘味処にカミさんを連れて参ります。

20210724-004

20210724-003

南アルプスの天然氷のかき氷が売りだそうで
滅多に食べない「かき氷」にトライ。

20210724-002

抹茶あずきなんですけど、小豆の量が少ないのが残念。
でも、天然氷は十分(一生分)堪能できました。


一日、置いて、24日(土)のお昼には、施工完了。

仕上がりは・・・

20210724-005

テラっテラな感じに。

取っ手の傷も綺麗にして頂きました。
20210724-006

20210724-008

明後日には、台風が来るとの予報orz
折角、綺麗になったのに、また汚れてしまいそうです。
(雨乞いの儀式は、このケースでも、適用中)

コメント

_ どこ。 ― 2021年08月05日 22時21分

おぉ!あの店でかき氷を食してみたんですね!
大迫力ですね。(価格もワンランク上でしたが……。)
確かに一生分な感じがしますね。(笑)

レヴォ子さん、チュルッチュルの美肌になったんですね。
洗車すると雨、それは仕方がないことです。
でも、MOTOさんは打率が高い印象???

_ MOTO ― 2021年08月06日 22時41分

雨乞いの儀式のプロなので、精霊が雨を降らせます。シャー。

あそこのかき氷、量多しでした(^_^;)
実は、この数日後、違う店で、何故かまたかき氷にトライ。
お腹壊しました〜。もう暫くいいです。

_ どこ。 ― 2021年08月08日 20時18分

暑いですからねー。
トライしてしまうのも仕方ないと思います。
僕も、この夏のうちに、オサレかき氷、食べに行きたいなー。

_ MOTO ― 2021年08月09日 20時55分

お腹の冷やし過ぎに注意してね〜。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理者は誰?(半角大文字でいれてね)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://motospowerweb.asablo.jp/blog/2021/07/25/9401630/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。