アートブックを。2020年02月01日 12時00分


某イオンモールに入っている本屋さんのツイートを発見。

本日、埼玉エリアからの配送ミッションもあり
いみじくも、某ゴーン氏が潰した日◎工場跡地に立っている所(爆)に立ち寄りました。

本屋さんの中程に、担当者渾身のコーナーが!

限定アイテムは、本屋担当者の私物でしょうか?


個人的にも、アートブックなんて買うの
「生賴範義イラストレーション2 《幻魔世界》」以来じゃないだろうか(遠い目)
(昔、平井和正ばかり読んでたからな)。

ちなみに、この黄色い「VOID IF TAMPERED」と書いてあるのは
劇中に出てくる「ダメージセンサーテープ」を模したグッズ。

コジマプロダクションの通販でさえ、品切れで、手に入らなくなっているのに
贅沢に、アートブックを包んでいるビニール袋にクロスで貼り付けているという大盤振る舞い。

ご担当者の心意気とデススト愛に感動。

ということで、ノベライズと伴に買っちゃいましたよ。


                    👍👍👍