シャッターチャンスセンサー?2020年01月08日 17時49分

M1M20433RAW

本日は、おうちの介助関係でお休みを。
この対応も、あと1ヶ月、あるいはもうちょっとかな。

お昼過ぎの対応になると
昼抜きになったり
その後で日頃の買いもの済ませたりすると
もう夕方(´ヘ`;)

幸い、途中から雨が止んでくれたのはありがたい。
夕方には、眩しいくらいのお日様。

M1M20415RAW

この後、お家に引っ込んじゃったんだけど
気になって、もう一度、確認したら
ダイヤモンド富士のタイミングだったなんて
シャッターチャンスセンサーが鈍ってるんだわ。

ギリギリで、こんな感じ。

M1M20440RAW

最後は、鉢植え用に買ってきたチューリップが
もう、咲いてしまったという。
これって3月頃に咲くんじゃ?

M1M20459RAW

M1M20463RAW