こんな時だから2019年11月26日 22時07分



以前から、抽選に当たった、12月のイベント。
チケ代は払っていますし、こんな時だからきちんと息抜きもしましょうと
家内と義妹も決めた様子です。

ということで、2019年度のYellowPASSのクジ運、使えました!
星野源、ワールドツアーの横アリです。

オールスタンドのアリーナ席は避けて、スタンドをチョイス。
まあ、みんな立ち上がっちゃうんだから、どうせ座れないけどね。

それにしてもローチケの処理、面倒・・・(´ヘ`;)
1)Loppiなるお店の機器で、抽選獲得した予約番号を入力して、費用支払い
2)1ヶ月以上あいて、本日から発券可能。
  再びLoppiで予約番号を入力。しかも名前を入れなきゃなんねえって。
  漢字変換しにくい、我が本名を入れて、印刷されたレシートが出てくる。
3)それを持って、レジへ(なんで?)。
  そこでようやく発券・・・しかも内容確認して
  またそのレシートにサインって((;゚Д゚))ガクガク

  絶対チケぴのカード決済&店頭発券の方が、効率的だわ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理者は誰?(半角大文字で)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://motospowerweb.asablo.jp/blog/2019/11/26/9181725/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。