「VOYAGE to Lanikai」準備中2019年07月21日 21時50分

旅行記としてどうするか、でしたが
やはり備忘録としても、残す事にいたしました。

さすがに1から構築は時間も取れないので
2014年のフォーマットを使って、文と写真を入れ替える形を。


BiNDというソフトを使っていたのですが
すでにクラウド環境にソフトが移行しています。
費用的に、新しく導入する予定はないので
古いVer.でなんとかUPできないかと、思っています。

TOPページだけ作りました。
雰囲気は伝わるかしら。

コメント

_ Volkichi ― 2019年07月24日 04時10分

MOTOさん、

いよいよ旅行記はじまりですね。
楽しみにしております。
通勤時間も長く、お忙しいと思います。
くれぐれも無理なさらず、のんびりとお願い致します。

ANAのハワイ路線、良いですね。
まだ未体験なので、来年の候補にしてみようと思います。

_ MOTO ― 2019年07月26日 23時06分

>Volkichiさん

ありがとうございます。
中身がなく文章が長くなりそうですが
随時UPしてゆきますね!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理者は誰?(半角大文字でいれてね)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://motospowerweb.asablo.jp/blog/2019/07/21/9131765/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。