ARTISAN&ARTIST スリング2019年04月15日 21時41分


昨日、写友=どこ。さんからメールで伝令が。
ビッ○カメラ系で、バッグのセールのお知らせ。

アルチのストラップやバッグって
日本製でちょっとお高めの印象ですが
これはC国製。

定価24,840円??が、なんと5,378円の78%OFFっ。

GOLLAのスリングがだいぶヘタってきたので
とりあえず、レレのレッスンの後
○ドバシでチェックしたんですが
ホコリだらけで、購入に至らず・・・。

密林MPにて、ビッ○でなくソフ○ップから購入(ポチっな)。
18日(木)到着のお知らせなのに、本日15日(月)到着!

インナークッションを先に組立てちゃうと、中に入らないという造りはどうかと思うけど(´ヘ`;)
なんとか、折りたたんで、クッションインナーを装着。
と今日はここまで。

商品名

RDB-SL300

材質

ナイロン、牛革

サイズ

W260×H420~460×D150mm

(インナー内寸:W240×H320×D110mm)



カラー

ベージュ、ブラウン、ネイビー

生産国

Made in China (中国製)

※この製品は海外にて生産されています。

日本製ではございませんので予めご了承ください。

C国製ですが、臭いは大丈夫でした。

果たして、永遠のテーマ=カメラバッグは終結を迎えるのか(←ないな)。

<おまけ>
そういえば、ソフ○ップってビッ○カメラと同系列になったんですよね。
箱に「Bマーク」が描いてあって、なんで?と思いましたよ。
だから値段いっしょだったんだ。

コメント

_ どこ。 ― 2019年04月16日 21時56分

ずーっとGOLLAの後継者を探していらしたので、
ビックカメラのメルマガを見て「ピン!」と来たんですよ。
残念ながら日本製ではなかったようですが、
デザインはスッキリ、オシャレな感じかなーと。
使い勝手も、GOLLAを上回ると良いですね。

_ MOTO ― 2019年04月16日 22時37分

どこさん
情報ありがとうございました。
アルチは高いというイメージだったのでスリングが
あるとは思ってなかったですよ。
残念ながらC国製ですが、お値段手頃。
GOLLA程度の収容力はあるので、どう使うかですね。
後で気が付いたんですが、ワンタッチ(というかツータッチ)
でショルダーを調整できる機能付きでした。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理者は誰?(半角大文字でいれてね)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://motospowerweb.asablo.jp/blog/2019/04/15/9060226/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。