BB? いや、B&D2018年11月18日 10時00分



このキューブ。
BB8か、新たなるロボットか!


ガシャン、変形。

実は、ミニ掃除機。

車のラゲージスペースとか、ちょっとしたゴミ掃除に使おうと思い、量販店で見つけました。
4時間充電で10分稼働という、かなしいスペックですが、デザインで選択。

BLACK&DECKERのBO36/B orb2という型式です。
いちおう、記念撮影。

コメント

_ どこ。 ― 2018年11月22日 19時01分

面白いデザインのクリーナーですね。
ちょっとした掃除なら、吸引力よりも可愛さ重視で良いですね。
クルマで役立つかは???ですが、テーブル上ならスイスイでしょう。
掃除が楽しそうですっ。

_ MOTO ― 2018年11月22日 22時31分

これを買った日、絨毯をクリーニングに出した後だったので
絨毯裏の繊維が車のカーゴスペースについてまして
(このクリーナーが電池が充電されてないと思い)ガススタンドの
100円クリーナーで掃除しましたが、非常に弱い吸引力でした。
なので、案外、こいつで小さなゴミは吸い取れると思います。
ただし、実証実験はこれからです!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理者は誰?(半角大文字で)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://motospowerweb.asablo.jp/blog/2018/11/19/9000745/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。