10円いや500円?2018年08月12日 21時00分




昨日、散髪やで髪切り。

カットの後ブロアなんですが・・・

マスター(というか、以前通っていたお店からOさんが独立したお店)が
言いにくそうに「気がついてますか?これ」と教えてくれたのは・・・

なんと、10円大?いや500円ほどの、円形◎ゲ!
生え際の後で髪の毛に隠れてるので、自分でも全く気がつかず((;゚Д゚))ガクガクブルブル 

ストレス反応で、色々な所に出た事はありますが
生まれてこの方、お初でしたよ。

7月、肉体的には都内の酷暑でかなり参ってましたし、帰省後熱発&胃腸も不調。
その後もノドの調子が悪いのは、冷房病?
さらに、まあ業務的には大変じゃないんですが、立場上、いろいろ言われること多し。

前回の散髪時には無かったとの事ですから
このひと月の間に発生したと推察。

逆に教えて頂いたお陰で
「あ、ここまで出たんだな」ということ、
「気にしすぎるのは止めよう」と少し思えた次第。

やはり体が資本ですから、気分の切替をきちんとしなきゃな、ですよね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理者は誰?(半角大文字で)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://motospowerweb.asablo.jp/blog/2018/08/12/8940432/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。