スノー・モヒカン2018年01月23日 21時55分


大寒波+低気圧の影響で、昨日昼から夜半にかけて、大雪。

年に1度か2度ある事だけど、平日に降られちゃうと
後処理というか、雪かきが出来ないのよね。

今朝も、完全に雪をかぶった、レヴォをそのままに
スネークさんよろしくスニーク・ウォーキングで、会社に向かいました。

仕事からの帰宅途中、カミさんから
「雪、おろせるだけおろしておくね♪」のメールが。

帰宅後、スコップ片手に駐車場へ降りると、こんな状況。
いやー降ったね。30cmどころじゃない雰囲気。

小柄なカミさんが届いた範囲だけ、雪がないので、スノー・モヒカン状態w

まずは、周りを搔いてから、踏み台を使って、ボディ上部の雪も落とします。
ていうか、搔いた雪を少し離れたエリアに運ぶのが、しんどい。

気がついたら、黙々と小一時間ほどやっておりました。
無心になっちゃうんだよね。


ということで、ようやく、レヴォーグを発掘。

明日はもっと、大寒波が。寒くなりそうです((;゚Д゚))ガクガクブルブル 

※iPhoneSEで撮影したけど、ブレブレ(´ヘ`;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理者は誰?(半角大文字で)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://motospowerweb.asablo.jp/blog/2018/01/23/8775440/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。