2018 NewYear Shot2018年01月01日 06時55分



180101-001
OM-D EM-1 MarkⅡ+M.ZD12-100mmPRO


初日の出のために、地元の海岸へ。

今年の1枚は、それを待つ人達のシルエットを。

同じロケーションで、同じ様な写真になっちゃうので
何か無いか?と思いますけど、例年通りのスタートです。

180101-002
OM-D E-M1 MarkⅡ+M.ZD 40-150mmPRO+MC-14

昨日の小雨から、快晴へ。
無事、伊豆半島越えの初日を拝めました。

明けましておめでとうございます。

180101-005
OM-D E-M1 MarkⅡ+M.ZD 40-150mmPRO+MC-14
どことなく、AF外れてる気がしますが・・・(^^ゞ

防波堤が工事中な為か
人出がとても少ない、海岸です。

焚き火もチラホラあるだけ。

180101-006
OM-D E-M1 MarkⅡ+M.ZD 40-150mmPRO+MC-14

180101-015
OM-D E-M1 MarkⅡ+M.ZD 40-150mmPRO+MC-14

180101-007
OM-D E-M1 MarkⅡ+M.ZD 40-150mmPRO+MC-14

180101-009
OM-D E-M1 MarkⅡ+M.ZD 40-150mmPRO+MC-14

180101-010
OM-D E-M1 MarkⅡ+M.ZD 40-150mmPRO+MC-14

ホワイトバランスを変えて・・・

180101-016
OM-D E-M1 MarkⅡ+M.ZD 40-150mmPRO+MC-14


駿河湾からの富士山も。
宝永山もちゃんと見えます(静岡人は富士山を描くと必ず描くアレ)

180101-019
OM-D E-M1 MarkⅡ+M.ZD 40-150mmPRO+MC-14

釣り人のシルエットをお借りして、
180101-023
OM-D EM-1 MarkⅡ+M.ZD 7-14mmPRO

180101-021
OM-D EM-1 MarkⅡ+M.ZD 7-14mmPRO


180101-031
OM-D EM-1 MarkⅡ+M.ZD 7-14mmPRO



本年もよろしくお願い致します。

寝正月前に2018年01月01日 11時00分


初日の出を見て、実家でお雑煮を。

このままダラダラしちゃうと寝正月になるので
昨日の小雨の汚れを落としに、洗車にGO!

静岡市内も、コイン洗車場はほぼ壊滅的。まったくググっても出てきません。
この為に、国道1号沿い、しかも丸子まで(と、遠いっ)


一年の計は元旦にあり?
屋根付き駐車場が欲しい、LEVORG くんでした。