PS4 PRO2017年12月16日 17時00分


12/16のネタは3つ。
ウクレレが戻り、ディーラーで作業中に、もう1つのイベントが。
それが、これ。

ヘタな横好きですが、昔からゲームは好きな方。
セガサターンPS2も持っていましたが
いまはPS3(PS2エミュレーター付き60GB)のみが健在。
(初代ニンテンドーDSは生存中。初代か2代目のPSPは放置中。ハンディ機は結局使わない感じ)

とはいえ、ホントに時間が取れなくなり
メタルギア(MGS TPP)も終了しないまま、2年が過ぎようとしています・・・orz。

買うならしばらく先・・・と思っていたのですが
某ポイントを使うと、数千円の初期投資で購入できる事がわかり
在庫タイミングとそのポイントが使えなくなるリスクを含めて、導入に至ります。

アマゾンプライムもこちらで見れるし、ま、使い方はいろいろ。
4Kになってない我が家のTVでは、実力は発揮できませんが
さすがにTVも、いずれは買い換えるので「PRO」を。
※TVは2006年製のパナのプラズマ。
 オリンピック前だからFullHDでもないという(´ヘ`;)
 ただし、シアターのビクター製PJなら2Kにはなりますので、まあ良しとします。

PS4を開梱。
ブレードランナーのタイレル社の様な形状。
これを入れるため、ディーラーとオイハタ対応の間に、オーディオラックの大掃除を敢行。
PS3を無理矢理こいつの上に載せて、つめ込みました。
・・・つ、疲れた。


ゲームなんてやる時間、ほんとに無いのに
やっぱり買うと、ゲームを欲しくなる、無限ループに。

「STAR WARS バトルフロント2」を買ってしまいましたとさ。
※グラフィックスが綺麗で、SW気分が味わえます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理者は誰?(半角大文字で)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://motospowerweb.asablo.jp/blog/2017/12/16/8754386/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。