第7回 お散歩カメラ会2017年05月04日 20時00分


本日は「第7回お散歩カメラ」として
もはや、フォト・フレンド?かフォト・バディ(爆)と呼んでも良い程の
「どこ。」さんと、藤撮影と、入間ジョンソンタウンへ。

いっしょにお散歩カメラするのは16年7月の横浜以来。
お会いするのは9月のマンフロ(三脚)購入から、半年以上。

でも、ブログでやりとりしているので、しばらくぶりという感じはなく
どこ。さんちのチンク(FIAT500)で、GOGOなのでした。

5枚UPということで、まずはチョイスです。


170504-029
タイトル 「どこ。さんを探せ」
OM-D E-M1 MarkⅡ+M.ZD 40-150mmPRO

170504-061

OM-D EM-1 MarkⅡ+M.ZD12-100mmPRO

このカラフルなマグカップ。
到着して最初に入ったお店で見つけたのだけど
荷物になるから後にしよう、と思って買わなかった・・・
夕方戻ったら、このカップだけ売れてしまっていたという(´ヘ`;)
悔しい思いを込めてチョイス。



今回のスレは、写真=5枚制約。
なので、チョイスしたら
全然アメリカンな雰囲気の写真が外れちゃった。


170504-067
OM-D EM-1 MarkⅡ+M.ZD12-100mmPRO

フォトスタジオもあったりして。

ハワイの博物館でガラスに映るGRと
展示ウクレレを撮った時の雰囲気で
自分の撮影姿を撮影?


次は、最後に入ったカフェで。
ここは風が抜けて、とても居心地の良い所でした。
170504-106
OM-D EM-1 MarkⅡ+M.ZD12-100mmPRO(パートカラー)




170504-114
OM-D E-M1 MarkⅡ+M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PRO

最後の1枚もカフェで。厨房のガラスを。

ということで、つづきは、後で。

コメント

_ どこ。 ― 2017年05月05日 16時02分

今回も、お付き合い頂き、ありがとうございましたっ。
OLYMPUS AIRを高く上げてる一枚は、
分かる人には「それ!」って思われる良い一枚です。(笑)
やっぱり、AIRでの撮影って、変なポーズなんだなぁ。

最後の一枚、特に好きな感じです!
オサレな構図と露出だわっ。
あのカフェ、マッタリできて良かったですね。
でも、次回?はラテアートがある店に行きましょう。(・ω<)

_ MOTO ― 2017年05月05日 16時37分

どこさん
お疲れさまでした。チンク出動ありがとうございました。
全体的に、いろいろ被写体溢れる場所でしたね。

最後のカフェ、いい所でした。
また、どこか、撮影にいきませう!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理者は誰?(半角大文字でいれてね)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://motospowerweb.asablo.jp/blog/2017/05/04/8544875/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。