MarkⅡ用のリモートケーブル2017年02月10日 20時00分


E-M1 MarkⅡに替えたのが12月末。
なんとE-M1のレリーズケーブルが使えない事が判明。
(ジャック穴が違うって一体(´ヘ`;) )

E-M1用は、去年7月の「お散歩カメラ」で落としてしまったので
その後、Kenkoの奴を買ったばかりなのに、もう使えないとは((;゚Д゚))


どこ。さん所で、人柱して頂いていたんで 『どこ。さんの記事』

これを参考に、E-M1 MarkⅡ向けのレリーズケーブルを買いました。

P__P2110024
ROWA JAPAN キヤノン RS-60E3用 リモコンコードレリーズ
OM-D EM-1 MarkⅡ+M.ZD12-100mmPRO

実は、1月末に買ってたんですけど、他のブツ撮りとあわせて撮影。

動く事は確認していますけど、まだ活躍の場が出てきていません。
そのうちにね。

コメント

_ どこ。 ― 2017年02月19日 10時03分

おぉ、人柱が身近な人の役に立って良かったですー。
MOTOさんはジョグ無しのモデルを選択されたんですね。
僕は、昔使っていたSONYの携帯電話を思わせるジョグ付にしましたよ。

活躍、させないとですね。
そろそろ温かくなってきたので、行きましょうっ。

_ MOTO ― 2017年02月19日 19時44分

むむ、ジョグ?
私も最初はauのSONY携帯でしたよ(PHSだったかな?)

どこ。さんのジョグ付きでした?
見逃した!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理者は誰?(半角大文字で)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://motospowerweb.asablo.jp/blog/2017/02/10/8358630/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。