E-M1 MarkⅡ 試写2016年12月23日 17時58分



まだ風邪が抜けません〜。鼻にまで来ちゃったみたいorz

それでも、10月か?と思わせる様な、今朝。
40-150mmPROを装着して、数枚撮ってみましたよ。

バッテリーのオレンジランプ点滅問題も
深夜に緑に変わり、一安心。

しかし、ずっとチカチカ点滅してるって変な仕様じゃないのかな?

閑話休題。

朝靄に包まれる中、遠くに見える送電線を、切り出し。

161223-001
OM-D E-M1Ⅱ+M.ZD 40-150mmPRO

Flickrで拡大表示して頂くと分かりますが
いい感じで、遠景でも、解像してくれてます。

こっちは、ちょっとフォーカスが甘い富士山。

161223-002
OM-D E-M1Ⅱ+M.ZD 40-150mmPRO

最近、開放廊下に良く来る「セグロセキレイ」。
近づいても、すぐには逃げない子。

161223-003
OM-D E-M1Ⅱ+M.ZD 40-150mmPRO

撮って切り出しもしてみました。
161223-003L


最後は、お隣さんのクリスマス飾り。

161223-004 OM-D E-M1Ⅱ+M.ZD 40-150mmPRO


カメラは来たけど、メモリーカードとか
ストラップ、背面液晶の保護フィルムとか
全然、考える余裕すらなかった数ヶ月でした。

なので、深夜に密林で物色。本日到着予定です。