Here's looking at you, Kid.2016年11月25日 20時00分

数ヶ月前に頼んでいた、コートが仕上がったとの連絡。
なんとか、金曜に深残にならず、受け取りに行けました。

前回担当だったチーフは不在。
「うーむ、対応するのは、売る時のと支払の時だけか」と思いつつ
別のおじさまを相手にしながら、試着をしてから受領。

OEMのライセンス生産ですから、なんとこれは、日本製。
※レナウン♪れなうん娘(古っ)製ですから。

なんにせよ、本家の英国製は、ワタクシには、到底大きすぎます。
色、サイズ、丈など、パターンオーダーからのチョイス。

しっかりとした作りは好感。
アクアスキュータムが独自開発した撥水素材、NewAQUA5という綿があるそうですが
それが使われているかどうかは???

ブツ撮りは極めて、テキトーな感じですが・・・(自分の影が落ちている始末orz)

右肩には、ちゃんとガンフラップ。型にはエポーレット(肩章)。

外側から中の内ポケットに貫通式になっているのは、昔からだそそう。

絞り足りない画・・・

昔買った、某NYカーのコート。ツルっとした特殊素材で
冬御用達なんですけど、もう10年以上(まだ現役)。

このコートも、10年は着倒すつもりで、キヨミズダイブです。

このチェックもブランドカラーだそう(ふう〜ん)。

手榴弾をぶら下げられるD環も装備w


まあ、格好としては、あまりにカッチリしているので、ちょっと「浮く」懸念が。
はたまた、銭形のとっつぁんかも(爆)。


インターポールの警部も、ロンドンに行った時に、買ったのかしら。

でわでわ。