くじら山アタック 32016年05月15日 20時16分


本日、ウクレレは、3回目の「くじら山」イベントです。

いや〜、集合時間に向かう途中、電故(´ヘ`;)
荷物は多いし、人は混むしと
すでにこの時点で、意気消沈。

一時、自宅帰還。
はて、どうすべ。

「いや、荷物多いし、ウクレレが邪魔なんだよね(←((;゚Д゚))ガクプル)」
ウクレレイベントなのに、本末転倒な事をいいました。

電車がダメなら(電車キライだし)、車しかないわ。

ということでOTBに荷物を載せて、一路、会場の公園へ。
「満車」の案内でしたが、幸い数台出てきて、駐車可能に。
いやはや、助かった。

公園の奥にある「くじら山」の麓に向かいます。
ここの公園は、緑が多くて、非常によい所なんですよね。

P1000889
Panasonic DMC-LX100


会場に到着。既に、仲間は昼食中でしたが、合流。
なんとか、師匠が来る前に、私も食事を終え
ポロポロと、思い思いに、レレ練。

KALA_KAMO lele
ストラップ仕様になった、全天候型カモ・レレくん
Panasonic DMC-LX100


イベントも3年目ということもあり
全般的には、まとまりのないイベント(爆)。
レジャーシート毎に「なにかお題を」と、数チーム演奏。
ただ、あんまり誰も聞いてないヽ(`Д´)ノじゃないか〜


ま、ウクレレですから、まったりとした時間が過ぎていきます。

2時を過ぎて、ようやく、「くじら山」へ。

気がついたら、先生がカウントを始めて
「くじら山ボッサ」の演奏が始まってました。
や〜なんだかな。

五月晴れの空に、ウクレレの音が吸い込まれていきました。

ということで、演奏も無事終了。

今年も無事、下山いたしました。

おつかれさまでした〜。

Mt.Kujira
Panasonic DMC-LX100

↑上の写真を撮ってたら
子供たちの集団が登ってきました。

「なに撮ってるの?」 ブログの写真だけどな。
説明がムズイので「ん、写真ね」というと
「それ、なに?」と聞いてきます。

「ウクレレだよ」というと・・・・
「こどもっぽいやつ」て言うので、???と聞き流してると
「ギターのこどもっぽいやつ」と行って、去って行きました。

小さいという意味なのか、こばかにしてるか
よく分からないけどな(´ヘ`;)
ウクレレの扱いは、いつもこんななのよ、おくさんっ。


あれ、今年、集合写真撮ってないじゃないか〜。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理者は誰?(半角大文字でいれてね)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://motospowerweb.asablo.jp/blog/2016/05/15/8090261/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。