カフェ、再び。2016年02月11日 16時31分


車検用の見積に呼ばれたので、ちょいとディーラーまで。
10年目とは言え、それほど走れてないので
数ヶ月後の車検費用はソコソコで抑えられそうなのだけど
冬タイヤの入替とか、そういうモロモロを考えると
まあ、通すのだろうけど、微妙な時期に来ていると
ツクヅク思う。

というより、10年があっと言う間だという事かしら。

見積用点検+洗車頂いた、約1時間半。

お腹も空いたので、先日どこさんと出かけたカフェに
カミさんを連れて行きました。

P1000439
Panasonic DMC-LX100

開店前の11時15分頃に着いたのだけど、2番目。
開店の11時半には、もう数名の列が((;゚Д゚))ガクガクブルブル

さらに「ご予約のお客様が優先です」と
OPEN時にアナウンスされる位。
そんなに人気店だったんですね。
2週間前は、少し遅い時間だったし、劇寒だったからかな。

予約席が半分。後は、着いた順で着席。
12時頃には、お店は満席でしたから、ラッキーでした。

P1000445
Panasonic DMC-LX100

P1000446
Panasonic DMC-LX100

本日も野菜カレーを。前回は中辛だったので、辛口に。
でも、少し、辛さが残る感じだったかな。でも、美味。
カミさんにも好評でした。

P1000448
Panasonic DMC-LX100

P1000454
Panasonic DMC-LX100

外にあった、予約組自転車軍団の愛車たち。
ていうか、このバイクスタンドって、前からあった??
P1000460
Panasonic DMC-LX100

ということで、「カフェ、再び。」でした。

コメント

_ どこ。 ― 2016年02月12日 00時44分

ありましたよー。バイクスタンド。
やっぱり、人気店なのですよ!あの時が例外ですっ。
奥さんにも好評だったようで、良かったですー。

_ MOTO ― 2016年02月13日 19時51分

そうか、スタンドあったんですね。視野に入って無かったのか!
人気店ですねえ〜。驚いちゃいました。
あの日は特別に空いてたんですね。
カミさんを連れて行けて良かったです。
情報&連れて行ってもらい、感謝してますっ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理者は誰?(半角大文字でいれてね)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://motospowerweb.asablo.jp/blog/2016/02/11/8016091/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。