@Cafe2016年01月30日 18時57分


今日は、自宅待機かなと思っていた矢先に
某?志熊老師からのお誘いのメールが。

「渡したいブツがある♪」ということなので
お誘いを受け、老師が先日行ったという
とあるカフェに連れていって頂きました。

おじさま2人デート状態ですが(^_^;
古民家を改装したカフェは、それなりにフォトジェニック。

P1000307
Panasonic DMC-LX100

@ Cafe
Panasonic DMC-LX100

@ Cafe
Panasonic DMC-LX100

頼んだのはカレー系。

@ Cafe
Panasonic DMC-LX100

カメラおじさんは、なかなか食事が始まりません。
ていうか、混んでなかったから良しですが
まあ、端から見ると、ホント、変な人たちなんだろうなあ。

と、振り返ると、向こうで喧嘩しながら、
食事を(ツイート用かな?)、それぞれに携帯で撮り合う夫婦。
ま、写真撮り魔は、私たちだけ、じゃなかった(´ヘ`;)

野菜カレーも、美味でございました。

結局、Dさんとカメラ談義しながら、数時間。
まったりとした時間を過ごしました。
長居しすぎて、後で、ランチセットに、おまけできた
デザートセットに変更して貰った位ですからw


寒くて、写真も撮りにいく元気がなかったから
誘い出して頂いて、良かったわ。


さて、お土産に頂いたのは、革製のペットボトルホルダー。
@ Cafe
Panasonic DMC-LX100

夏の「お散歩カメラ会」で、どこさんが使っていて、気になっていた1品。
江ノ島土産ということですが、名前まで入れて頂き、恐縮ですっ。

ということで、どこさんに、本日もお世話になったのでした〜♪


@ Cafe
Panasonic DMC-LX100
ちなみに、どこさんが頼んだ「わらび餅」↑
私は、イタリアンな人なので、ティラミスでした↓
@ Cafe
Panasonic DMC-LX100



※下の写真をクリックすると、アルバムに飛びます。
@Cafe