夏の八ヶ岳〜蓼科 その32015年07月28日 10時00分


もう朝です。
朝食です。

OM-D EM-1+M.ZD 7-14mmPRO

超広角は、テーブルフォトは難しいですかね。
近接すぎて、自分の陰が入りますしね。

とにかく、いろいろ撮ってみて、慣れないと。

朝は少し雨が降った様子です。
ホテルの周りに霧が立ちこめていたので、裏手に回ります。


OM-D EM-1+M.ZD 7-14mmPRO


OM-D EM-1+M.ZD 7-14mmPRO

霧の雰囲気、撮れたでしょうか?

天気もダメそうなので、そのまま帰宅かと思っていましたら
チェックアウトの頃には、日が差してきました。
ありがたいっ!

ということで、ビーナスラインを経由します。


OM-D EM-1+M.ZD 7-14mmPRO

ニッコウキスゲのシーズンのハズですが
どうも、今年は早くて、ピークは終わった様子です。
なので、ドライブだけして通過〜。


標高が高いので、空が近いです。

OM-D EM-1+M.ZD 7-14mmPRO


OM-D EM-1+M.ZD 7-14mmPRO

霧ヶ峰から、裏道で山を下ります。

OM-D EM-1+M.ZD 7-14mmPRO

メチャ暑い、諏訪に降りてきましたので
諏訪大社さんへご挨拶。

OM-D EM-1+M.ZD 7-14mmPRO


OM-D EM-1+M.ZD 7-14mmPRO


OM-D EM-1+M.ZD 7-14mmPRO


OM-D EM-1+M.ZD 7-14mmPRO

使い所が難しいですが、数枚は良さそうな写真が。

OM-D EM-1+M.ZD 7-14mmPRO

手水の龍神さんは、イイ感じに撮れました。

OM-D EM-1+M.ZD 7-14mmPRO

最後は、改築が終わった、拝殿。

OM-D EM-1+M.ZD 7-14mmPRO

ちょっと早めの夏旅行でしたけど
青空を満喫できました。

おつかれさまでした〜。