蒼き黄金色2015年07月13日 19時00分

150712sunset
この夕陽をみたら、撮らない訳にはいかないわな。
OM-D EM-1+M.ZD 7-14mmPROにて。

コメント

_ どこ。 ― 2015年07月13日 22時12分

うん、撮らない訳には行かないですね。
今日、多くの人がカメラを、スマホを、空に向けたはず。
そして、OLYMPUS AIRを空に向けた僕は・・・
スマホの機種変更を決めた。(笑)

_ MOTO ― 2015年07月14日 22時24分

AIRのために、その1・・・ですね。
次期機種で、きっちり繋がらん事を!

_ ― 2015年07月14日 22時53分

夕景好きな私にはたまらない1枚です!
7-14mmで超広角に切り取る楽しみに…嗚呼、羨ましい限りです!

_ MOTO ― 2015年07月14日 23時28分

豆さん、7mmは余計なモノも沢山写りますです(^^ゞ
下の方はトリミング。空をなるだけ広くという感じです。
魚眼だとさらに自分まで写り込みますけどね♪

_ のぶっち ― 2015年07月16日 00時14分

こちらでは始めまして!どこ。さんのところからリンクで
飛んできました^^

素敵な夕景ですねー。しかも7-14で切り取るときって範囲広すぎそうなのにすごくいいバランスですね。
今週末、台風の動向が心配ですけど、宜しくお願いします!!

あ、Blogリンクいただいてもいいでしょうかー!

_ MOTO ― 2015年07月16日 23時19分

のぶっちさん、ようこそ。
週末のプランは、どこ。さんにDM中。

Blogリンクちょっと待ってくださいね。
このブログ、自分でいじる部分が結構ありますので(^^ゞ
そちらにも、お邪魔します〜。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理者は誰?(半角大文字でいれてね)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://motospowerweb.asablo.jp/blog/2015/07/13/7706961/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。