もうすぐ春ですね2015年03月15日 15時58分

なつかしのアイドルの曲じゃないっすけど(軽)
暦の上では、もう春。

温暖化だなんだってねえ
四季の移ろいは、花を見てれば一目瞭然です。

ということで、桜もまだ咲かぬ土手へ。

やはりいました。オオイヌノフグリ。
調べると放送禁止的な名前の花ですが、小さく青い綺麗な花です。

イヤリングをした村人たち(オドリコソウ)もいます。春です!

フグリをマクロ! OM-D EM-1+M.ZD60mmMacroは、なかなか難儀します。
M2pictさんに解説して頂いた「等倍」ですが、やはり難しいなあ。




あと2週間もすれば、桜の季節。

撮影は、全部OM-D EM-1+M.ZD60mmMacroで。

4月はまたまた、人事異動もあり、それなりに忙しそう。
趣味と仕事をきっちりして、ストレスに負けぬよう、がんばりませう。