私が歩んだオリとの歴史(笑)2013年09月14日 17時01分


ちょっと思い立ったので
これまでのオリンパスカメラとのつき合いを調べてみました。

といっても、大学時代から放置してたOM-10とかは含まず。
E-510以降の、デジイチから。

My History with OLYMPUS
ブログを遡る事、6年。
ていうか、こういう為(記録?)に書き残してたりする、外部記憶装置w

カメラ単体の周期を見ると、思ってたよりは長く使ってると思う。
という意味では、E-M5はまだ使ってる期間は短いよね。買い換えには早い。

レンズの取り消し線は既に売却したモノ。

レンズの購入は、大概「旅行へ行く」というのが理由(言い訳)だった。

ZDの主たる竹レンズはコンプリートしてる事が分かる。・・・だってイイんだもん。
最近は、やはりマイクロに特化してる傾向が掴める。

この周期からすれば、来年の遅い時期あたりに、
自分の中でも、FT+MFTの統合は有り?なのかもしれないけど、まだわかんないや。

おまけに、いくつかのカメラとレンズ群で撮影した
それなりのショットをお見せしようかと思ったけど
探すのが大変なので、後で追記するかな(とりあえず、ココまで)