ぶつからない!?ミニカー2013年06月23日 17時00分

ぶつからない!?ミニカー

スバルへ1年点検へ。

我がOTB(黒い子)も、早8年。
え、もう?
てな気もしますが、来年はまた車検です。

営業さんは事ある毎に「営業」を仕掛けてきますw

まあ、欲しいのが無いというか
今の3.0L(H6)で十分満足しちゃってるというか。

低速域のもたもた感ぐらいしか、文句がない機体です。

今回、レガ2.0GT_DIT(Eyesight無し)を
時間つぶしに試乗させて頂きましたけど
あまりにも優等生で、言う事無さ過ぎ。
トルク40kgは強力な推進力で、坂道をなんなく登っていきます。

高速モードで試乗すれば、それはそれでかなりスパルタンな?
という事なんですが、それはまた別の機会に。

逆に、EyeSightがなかったら、今の子は遜色ないということか?

向こうの営業成績というかノルマのために
見積もりも取らせて上げましたけど、下取り30万は
ちょっと小馬鹿にしてるというか、心理作戦なんでしょうけど
30万で、H6のOTBは買えませんから、話半分に聞いておきます。

さて、見積もり+試乗で、ミニカーが貰えるハズ。
営業さんは忘れてましたけど、ウチにはひとり小学生(的)な方が
いるので(=カミさん)、ちゃんと頂いてきました。

「ぶつからない!?ミニカー」のIMPREZAバージョン。

結局、私も小学生な気分で、遊んでしまいました(;^_^A


久々に、ムービーをつくったので、YouTubeにUP。



新車は、近々じゃないけど、考えなくてはならないのか。
でも、マンションで、置いているだけで傷付けられるので
ホント、悩みのタネはつきません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理者は誰?(半角大文字でいれてね)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://motospowerweb.asablo.jp/blog/2013/06/23/6874641/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。